//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー行動 【マイナー行動】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の血液から白兵武器を作成する @侵蝕+3 ### ■コンボ: メジャー行動① 範囲攻撃 【メジャー行動① 範囲攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++[赫き剣]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++[赫き剣]+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー行動② 単体攻撃 【メジャー行動② 単体攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 敵が少なくなって範囲攻撃が必要なくなった時用のコンボ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++[赫き剣]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++[赫き剣]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能