//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:演劇〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 純水の踊り 【純水の踊り】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +[LV×2]の戦闘移動。

サラマンダーの力により空気中の水素を加熱、冷却を絶妙な加減ですることで蒸留水を生み出し、水上をスライドするように移動する。 @侵蝕+1 ▼なし ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『ソリストの誘い』 【『ソリストの誘い』】:原初の赤:魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 サラマンダーの力により加熱、冷凍された水を刃の形で発射して攻撃。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 13+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 『サロン・ソリティア』 【『サロン・ソリティア』】:コンセントレイト:サラマンダー、原初の赤:魔獣の衝撃、プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《傍らの影法師》で形作られていたサロンメンバーを水で再構築する。サロンメンバーに対象に攻撃をさせながら、フリーナは『ソリストの誘い』で攻撃を行う。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 19+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 『万民のカルナバル』 【『万民のカルナバル』】:コンセントレイト:サラマンダー、原初の赤:魔獣の衝撃、プラズマカノン、原初の黒:オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 より強い力で水の舞台を構築し、『サロン・ソリティア』でサロンメンバーにも攻撃をさせながら、フリーナは『ソリストの誘い』で攻撃を行う。 @侵蝕+14 ▼100%以上(2回のみ) ---------- 21+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 『偽りの処刑剣』 【『偽りの処刑剣』】:コンセントレイト:サラマンダー、原初の赤:魔獣の衝撃、プラズマカノン、原初の黒:オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 持てる全ての力を使って相手の頭上に巨大な処刑剣を作り出し、切ると言うよりは貫く、押し潰すように攻撃する。 @侵蝕+19 ▼100%以上(1回のみ) ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能