//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:演劇〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 純水の踊り
【純水の踊り】:氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
+[LV×2]の戦闘移動。
サラマンダーの力により空気中の水素を加熱、冷却を絶妙な加減ですることで蒸留水を生み出し、水上をスライドするように移動する。
@侵蝕+1
▼なし ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『ソリストの誘い』
【『ソリストの誘い』】:原初の赤:魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
サラマンダーの力により加熱、冷凍された水を刃の形で発射して攻撃。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
13+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
16+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 『サロン・ソリティア』
【『サロン・ソリティア』】:コンセントレイト:サラマンダー、原初の赤:魔獣の衝撃、プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《傍らの影法師》で形作られていたサロンメンバーを水で再構築する。サロンメンバーに対象に攻撃をさせながら、フリーナは『ソリストの誘い』で攻撃を行う。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
19+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 『万民のカルナバル』
【『万民のカルナバル』】:コンセントレイト:サラマンダー、原初の赤:魔獣の衝撃、プラズマカノン、原初の黒:オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
より強い力で水の舞台を構築し、『サロン・ソリティア』でサロンメンバーにも攻撃をさせながら、フリーナは『ソリストの誘い』で攻撃を行う。
@侵蝕+14
▼100%以上(2回のみ) ----------
21+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 『偽りの処刑剣』
【『偽りの処刑剣』】:コンセントレイト:サラマンダー、原初の赤:魔獣の衝撃、プラズマカノン、原初の黒:オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
持てる全ての力を使って相手の頭上に巨大な処刑剣を作り出し、切ると言うよりは貫く、押し潰すように攻撃する。
@侵蝕+19
▼100%以上(1回のみ) ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+85+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能