//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: フラックス 【フラックス】:<螺旋撃> マイナーアクション / / / / メインプロセス間、自分が行うメジャーアクションに対するリアクションにC+1。1シーンLV回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メルトダウン 【メルトダウン】:+<コンセントレイト:エグザイル>+<細胞侵蝕>+<アシッドボール>+<オーバードーズ> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 /1シーン1回/シナリオ3回
1シーン1回BSの重圧+LV邪毒を与える。(100以下LV4:HP-12,100以上LV5:HP-15(オーバードーズ時LV9:HP-27)
装甲値-5 @侵蝕+812 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能