//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:息吹市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 突撃体勢
【突撃体勢】:蹂躙する蹄
セットアッププロセス / / / 自身 / 至近
突進準備。蹂躙への前触れ
そのラウンド中、移動を行った時に一角鬼による白兵攻撃の威力を+LV×3
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メタモルフォーゼ・エンシェントモンスター
【メタモルフォーゼ・エンシェントモンスター】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / / 単体 / 至近
怪獣を彷彿させる姿へと変化。トライセラトップスらしいが、どう見てもゴモ……
シーン中肉体を使った判定のダイス増加&素手のデータを変更&戦闘移動
@侵蝕+10
### ■コンボ: 超振動波
【超振動波】:原初の赤(大裁断)+コンセントレイト・ウロボロス
/ 白兵 / / / 武器
角から超振動波を発生させ、突進と同時に対象に浴びせる。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能