//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:息吹市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 突撃体勢 【突撃体勢】:蹂躙する蹄 セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 突進準備。蹂躙への前触れ
そのラウンド中、移動を行った時に一角鬼による白兵攻撃の威力を+LV×3 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メタモルフォーゼ・エンシェントモンスター 【メタモルフォーゼ・エンシェントモンスター】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / / 単体 / 至近 怪獣を彷彿させる姿へと変化。トライセラトップスらしいが、どう見てもゴモ……

シーン中肉体を使った判定のダイス増加&素手のデータを変更&戦闘移動 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 超振動波 【超振動波】:原初の赤(大裁断)+コンセントレイト・ウロボロス / 白兵 / / / 武器 角から超振動波を発生させ、突進と同時に対象に浴びせる。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能