//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 四つ足の行進【ジヴォートナイ・マールシ】 【四つ足の行進【ジヴォートナイ・マールシ】】:アニマルアタック+アニマルテイマー+コンセントレイト【オルクス】(+要の陣形) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 自分に協力してくれる動物たちにお願いをして攻撃してもらう。持つべきものはやはり友人。

1シナリオ3回まで。
животное марш @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満(導きの華あり) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上(導きの華あり) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 導きの華/メジャー/Lv.2/単体/視界/自動成功/4 次のメジャーの判定の達成値を+Lv×2 妖精の手/オート/Lv.3/単体/視界/自動成功/4/1シナリオLv回 拡散する世界/オート/Lv.1/単体/視界/自動成功/100%/10/自分HP-20/1シナリオ1回 対象をシーン(選択)、射程を視界に変更 ### ■能力値 ### ■技能