//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 四つ足の行進【ジヴォートナイ・マールシ】
【四つ足の行進【ジヴォートナイ・マールシ】】:アニマルアタック+アニマルテイマー+コンセントレイト【オルクス】(+要の陣形)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界
自分に協力してくれる動物たちにお願いをして攻撃してもらう。持つべきものはやはり友人。
1シナリオ3回まで。
животное марш
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%未満(導きの華あり) ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上(導きの華あり) ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
導きの華/メジャー/Lv.2/単体/視界/自動成功/4
次のメジャーの判定の達成値を+Lv×2
妖精の手/オート/Lv.3/単体/視界/自動成功/4/1シナリオLv回
拡散する世界/オート/Lv.1/単体/視界/自動成功/100%/10/自分HP-20/1シナリオ1回
対象をシーン(選択)、射程を視界に変更
### ■能力値
### ■技能