//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 原初の刻(とき):重力場 【原初の|刻《とき》:重力場】:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の【行動値】を-[《灰色の庭》×3]する。

100%未満 【行動値】を-9
160%未満 【行動値】を-12
160%以上 【行動値】を-15 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 原初の詞(ことば):GENESIS 【原初の|詞《ことば》:GENESIS】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを20点失い、イニチアチブプロセスでメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。

※HPを消費するのではなく失うため、現在HPが20未満でも使用できます。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 原初の光:黒体放射 【原初の光:黒体放射】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の戒め メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[《氷の戒め》+1]個する。

100%未満 ダイスを-4個
160%未満 ダイスを-5個
160%以上 ダイスを-6個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ### ■コンボ: 原初の火:背景放射 【原初の火:背景放射】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン(+氷の戒め) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《氷の戒め》を組み合わせていたときに命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[《氷の戒め》+1]個する。

100%未満 ダイスを-4個
160%未満 ダイスを-5個
160%以上 ダイスを-6個 @侵蝕+6(9) ▼160%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 原初の罪:REASON 【原初の罪:REASON】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン+インフェルノ(+氷の戒め) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする(1シーン回)。

《氷の戒め》を組み合わせていたときに命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[《氷の戒め》+1]個する。

100%未満 ダイスを-4個
160%未満 ダイスを-5個
160%以上 ダイスを-6個 @侵蝕+10(13) ▼160%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能