//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 原初の刻(とき):重力場
【原初の|刻《とき》:重力場】:灰色の庭
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の【行動値】を-[《灰色の庭》×3]する。
100%未満 【行動値】を-9
160%未満 【行動値】を-12
160%以上 【行動値】を-15
@侵蝕+2
### ■コンボ: 原初の詞(ことば):GENESIS
【原初の|詞《ことば》:GENESIS】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを20点失い、イニチアチブプロセスでメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
※HPを消費するのではなく失うため、現在HPが20未満でも使用できます。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 原初の光:黒体放射
【原初の光:黒体放射】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の戒め
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[《氷の戒め》+1]個する。
100%未満 ダイスを-4個
160%未満 ダイスを-5個
160%以上 ダイスを-6個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+なし+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+なし+{AtkB}
### ■コンボ: 原初の火:背景放射
【原初の火:背景放射】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン(+氷の戒め)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《氷の戒め》を組み合わせていたときに命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[《氷の戒め》+1]個する。
100%未満 ダイスを-4個
160%未満 ダイスを-5個
160%以上 ダイスを-6個
@侵蝕+6(9)
▼160%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 原初の罪:REASON
【原初の罪:REASON】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン+インフェルノ(+氷の戒め)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする(1シーン回)。
《氷の戒め》を組み合わせていたときに命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[《氷の戒め》+1]個する。
100%未満 ダイスを-4個
160%未満 ダイスを-5個
160%以上 ダイスを-6個
@侵蝕+10(13)
▼160%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能