//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (1+2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 (1+2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:軍事〉判定 【記憶の解放】:『怨念の呪石』+『シークレットモンスター』 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 【死招きの銃雨】:《陽炎の衣》《見えざる死神》《マルチウェポン》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 メインプロセス / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m :侵蝕率+5 (6+1+{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/死招きの銃雨 d10+36+{AtkB} ダメージ/100%未満/死招きの銃雨 (6+1+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/死招きの銃雨 d10+40+{AtkB} ダメージ/100%以上/死招きの銃雨 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能