【流柳の型】命の鎧:シーン中、【肉体】の達成値+LV*3、装甲値+【肉体】。 【薙樹】骨の剣+死招きの爪:素手のデータを変更、その攻撃力+LV*5。 【滝瀑】(+獅子奮迅):対象を範囲(選択)に。シナリオLV回。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 壱打 【壱打】:※素手による白兵攻撃(+命の鎧) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+17+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能