//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:サバイバル〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 硝子の散弾 【硝子の散弾】:小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器を使った通常攻撃。ARショットガン反映済。ダメージを与えた場合行動値ー5。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+2+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+4+10+{AtkB} ### ■コンボ: 硝子の粒弾 【硝子の粒弾】:小さな塵+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器を使った通常攻撃。ARショットガン反映済。ダメージを与えた場合行動値ー5。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+2+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+4+10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 虹色の輪 【虹色の輪】:リフレックス:エンハイ+神の目 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 知覚で回避を行う。 @侵蝕+3 ▼100↓ ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+8+10+{AB} ▼100↑ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能