//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 黒き波動 【黒き波動】:黒の鉄槌+停滞空間+パラライズ(+スプリットアタック) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値は0となる。この効果はマイナーアクションを使用することで解除できる。
さらにBSの硬直を与える。
この攻撃でHPダメージを与えることはできない。1シナリオLv回。

スプリットアタック:5体まで対象にする。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 着装 【着装】:スピードクリエイト+シールドクリエイト イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。白兵、命中:0、攻撃:0、ガード値:23、射程:至近。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 防御 【防御】:グラヴィティガード(+魔神の盾+砂の結界+砂の祝福) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:4d10+23
4d10+23

魔神の盾:ガード値+40。1シーン1回
砂の祝福:カバーリングはあなたから20m離れたキャラに行える。1シーン1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能