//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 黒き波動
【黒き波動】:黒の鉄槌+停滞空間+パラライズ(+スプリットアタック)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値は0となる。この効果はマイナーアクションを使用することで解除できる。
さらにBSの硬直を与える。
この攻撃でHPダメージを与えることはできない。1シナリオLv回。
スプリットアタック:5体まで対象にする。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 着装
【着装】:スピードクリエイト+シールドクリエイト
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。白兵、命中:0、攻撃:0、ガード値:23、射程:至近。
@侵蝕+
### ■コンボ: 防御
【防御】:グラヴィティガード(+魔神の盾+砂の結界+砂の祝福)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:4d10+23
4d10+23
魔神の盾:ガード値+40。1シーン1回
砂の祝福:カバーリングはあなたから20m離れたキャラに行える。1シーン1回。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能