//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+40+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈知識:ラクシア〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:真語魔法〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:噂話〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:学問〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 前世の記憶/先手必勝 【前世の記憶/先手必勝】:戦いの予感+ミラーイメージ セットアッププロセス / / / / 行動値+40、C値―1(100%以上想定) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 前世の記憶/ファストアクション 【前世の記憶/ファストアクション】:主の恩恵+マルチアクション マイナーアクション / / / / @侵蝕+5 ### ■コンボ: 《クリティカルキャストⅡ》《魔法制御》 【《クリティカルキャストⅡ》《魔法制御》】:ミラーイメージ セットアッププロセス / / / / C値-1 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 亜流・シャイニングスポット 【亜流・シャイニングスポット】:光の手+破壊の光+氷の塔+滅びの光+コンセントレイト+主の右腕+(主の恩恵) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 20+3+{DB}dx(8+{CB})+40+{AB} ダメージ d10+2+9+15+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 20+4+{DB}dx(7+{CB})+40+{AB} ダメージ d10+2+12+18+12+{AtkB} ### ■コンボ: Critical cast & Shining Spot ・The origin 【Critical cast & Shining Spot ・The origin】:光の手+破壊の光+氷の塔+スターダストレイン+破滅の天使+プラズマカノン+滅びの光+コンセントレイト+主の右腕+アフターエフェクト+(主の恩恵+ミラーイメージ) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回
1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象が受ける攻撃のダメージを+12する。 @侵蝕+34 ▼100%以上 ---------- 20+4+{DB}dx(6+{CB})+40+{AB} ダメージ d10+2+12+18+20+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能