//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ペネトレイト 【ペネトレイト】:コンセントレイト+ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 石畳の紅き悪魔<シャイターン> 【石畳の紅き悪魔<シャイターン>】:螺旋の悪魔+背徳の理+喰らわれし贄+巨人の影 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身にBS暴走付与。
攻撃力+6(+9)ラウンド継続。
攻撃力+9(+12)、判定+6D(+8D)〈灰塵に帰すもの〉Lv+2(Lv5)。シーン継続。
シーン1回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 悪魔の巨焔 【悪魔の巨焔】:コンセントレイト+ペネトレイト+傍らに立つ影:フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
『石畳の紅き悪魔<シャイターン>』使用後 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 灰燼<ラグナロク> 【灰燼<ラグナロク>】:コンセントレイト+ペネトレイト+傍らに立つ影:フレイムタン+灰燼に帰すもの / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
『石畳の紅き悪魔<シャイターン>』使用後
メインプロセス終了時<喰らわれし贄>解除 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10++50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能