//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ペネトレイト
【ペネトレイト】:コンセントレイト+ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 石畳の紅き悪魔<シャイターン>
【石畳の紅き悪魔<シャイターン>】:螺旋の悪魔+背徳の理+喰らわれし贄+巨人の影
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身にBS暴走付与。
攻撃力+6(+9)ラウンド継続。
攻撃力+9(+12)、判定+6D(+8D)〈灰塵に帰すもの〉Lv+2(Lv5)。シーン継続。
シーン1回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: 悪魔の巨焔
【悪魔の巨焔】:コンセントレイト+ペネトレイト+傍らに立つ影:フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
『石畳の紅き悪魔<シャイターン>』使用後
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: 灰燼<ラグナロク>
【灰燼<ラグナロク>】:コンセントレイト+ペネトレイト+傍らに立つ影:フレイムタン+灰燼に帰すもの
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
『石畳の紅き悪魔<シャイターン>』使用後
メインプロセス終了時<喰らわれし贄>解除
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10++50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能