//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: AH-CQC.v1 【AH-CQC.v1】:小さな塵+コンセントレイト+ピンポイントレーザレーザ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 エンジェル(Angel)ハィロゥ(Halo)式近接(Close-quarters)戦闘(Combat)
装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: AH-CQC.v2 【AH-CQC.v2】:小さな塵+コンセントレイト+ピンポイントレーザレーザ+アフターエフェクト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、ラウンド間対象の受けるダメージ+[Lv*3] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: AH-CQC.v3 【AH-CQC.v3】:小さな塵+コンセントレイト+ピンポイントレーザレーザ+アフターエフェクト+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、ラウンド間対象の受けるダメージ+[Lv*3] @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能