//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+28+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGNコネ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問コネ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 学ぶもの+2dx}+{AB} 〈情報:基本値 プラン:リサーチ+2dx 学ぶもの+2dx〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{情報:基本値 プラン:リサーチ+2dx 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 必中の弓 【必中の弓】: 常時 / 射撃 / / / 視界 武器+アシミレートウェポン @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+28+20+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+28+20+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: +零距離射撃 【+零距離射撃】: メジャーアクション / 射撃 / / / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(+{CB})+28+20+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(+{CB})+28+20+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: ゲットダウン 【ゲットダウン】: リアクション / 射撃 / / / ドッジ  @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+28+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+28+10+{AB} ### ■コンボ: オリジン:プラント 【オリジン:プラント】: マイナーアクション / 射撃 / / / <知覚><芸術>も同様に上昇する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+28+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+28+22+{AB} ### ■コンボ: 必中の弓+オリジン 【必中の弓+オリジン】: マイナーアクション / 射撃 / / / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+28+40+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+28+42+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 必中の弓+オリジン+ゼロ距離射撃 【必中の弓+オリジン+ゼロ距離射撃】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})+40+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+42+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: ゲットダウン+オリジン 【ゲットダウン+オリジン】: / 射撃 / / / ドッジ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(+{CB})+28+30+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(+{CB})+28+32+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能