1d10 登場侵蝕/リザレクト //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 吼える人狼 【吼える人狼】:完全獣化(6)+破壊の爪(3) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】ダイスをLV+2個。素手データ変更。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ストライククロー 【ストライククロー】:C:キュマイラ(2)+獣の力(2)+一閃(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 『吼える人狼』前提。
全力移動後に攻撃。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ビーストロア 【ビーストロア】:C:キュマイラ(2)+獣の力(2)+神獣撃(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 『吼える人狼』前提。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+2+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+4+5D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能