//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 真吾謹製:獣憑(しんごきんせい:けものつき)
【|真吾謹製:獣憑《しんごきんせい:けものつき》】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】ダイス+5個
攻撃力+8
戦闘移動をする
@侵蝕+10
### ■コンボ: 真吾謹製:朧影(しんごきんせい:おぼろかげ)
【|真吾謹製:朧影《しんごきんせい:おぼろかげ》】:原初の黒:ライトスピード
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
メインで二回行動
C値+1
100%制限
@侵蝕+7
### ■コンボ: バーニングSHINGO
【バーニングSHINGO】:Cウロボロス+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス終了時、完全獣化解除
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7D+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8D+10+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックスSHINGO
【クライマックスSHINGO】:Cウロボロス+神獣撃+原初の赤:渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。
命中時、4点回復。
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7D+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8D+10+{AtkB}
### ■コンボ: ファイナルSHINGO
【ファイナルSHINGO】:Cウロボロス+神獣撃+原初の赤:渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
原初の黒:ライトスピード発動前提
装甲無視。
命中時、4点回復。
メインプロセス終了時、完全獣化解除。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8D+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能