//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 真吾謹製:獣憑(しんごきんせい:けものつき) 【|真吾謹製:獣憑《しんごきんせい:けものつき》】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】ダイス+5個
攻撃力+8
戦闘移動をする @侵蝕+10 ### ■コンボ: 真吾謹製:朧影(しんごきんせい:おぼろかげ) 【|真吾謹製:朧影《しんごきんせい:おぼろかげ》】:原初の黒:ライトスピード セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインで二回行動
C値+1
100%制限 @侵蝕+7 ### ■コンボ: バーニングSHINGO 【バーニングSHINGO】:Cウロボロス+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時、完全獣化解除 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7D+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8D+10+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックスSHINGO 【クライマックスSHINGO】:Cウロボロス+神獣撃+原初の赤:渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。
命中時、4点回復。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7D+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8D+10+{AtkB} ### ■コンボ: ファイナルSHINGO 【ファイナルSHINGO】:Cウロボロス+神獣撃+原初の赤:渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 原初の黒:ライトスピード発動前提
装甲無視。
命中時、4点回復。
メインプロセス終了時、完全獣化解除。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8D+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能