//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘機構:侵7(シナリオ1回)
【戦闘機構:侵7(シナリオ1回)】:スピードスター1+戦いの予感3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※最初のラウンド限定.シナリオ1回.
◎行動値:+30⇒+40
◎攻撃力:+[行動値]
◎デメリット:リアクション不可
@侵蝕+7
### ■コンボ: 光芒の疾走:侵1
【光芒の疾走:侵1】:光芒の疾走1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+1
### ■コンボ: 聖戦
【聖戦】:【決闘者の剣】+援護の風5+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+{イニシアティブ}+7+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+{イニシアティブ}+7+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能