//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: tanθ(タンジェント) 【|tanθ《タンジェント》】:《ファンアウト》+《戦局判断》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象に戦場移動、行動値+[LV*3]を付与

《ファンアウト》のみ→|sinθ《サイン》
《戦局判断》のみ→|cosθ《コサイン》 @侵蝕+8 ### ■コンボ: nPr-α(パーミテーション・アルファ) 【|nPr-α《パーミテーション・アルファ》】:《アドヴァイス》+《弱点看破》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 対象にC値-1(下限6)、ダイス+[LV]個、攻撃力+[LV*3]

《戦場の魔術師》を組み合わせて対象3体化(リミット、侵蝕率+3)
→|nPr-β《パーミテーション・ベータ》 @侵蝕+7 ▼80%↑ ---------- 4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100% ---------- 5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼150% ---------- 6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ∫(インテグラル) 【|∫《インテグラル》】:《勝利の女神》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 対象の判定直後に使用、達成値+[LV*3] @侵蝕+4 ▼100%↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼150%↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼200%↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能