//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: tanθ(タンジェント)
【|tanθ《タンジェント》】:《ファンアウト》+《戦局判断》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象に戦場移動、行動値+[LV*3]を付与
《ファンアウト》のみ→|sinθ《サイン》
《戦局判断》のみ→|cosθ《コサイン》
@侵蝕+8
### ■コンボ: nPr-α(パーミテーション・アルファ)
【|nPr-α《パーミテーション・アルファ》】:《アドヴァイス》+《弱点看破》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
対象にC値-1(下限6)、ダイス+[LV]個、攻撃力+[LV*3]
《戦場の魔術師》を組み合わせて対象3体化(リミット、侵蝕率+3)
→|nPr-β《パーミテーション・ベータ》
@侵蝕+7
▼80%↑ ----------
4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100% ----------
5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼150% ----------
6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ∫(インテグラル)
【|∫《インテグラル》】:《勝利の女神》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器
対象の判定直後に使用、達成値+[LV*3]
@侵蝕+4
▼100%↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼150%↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼200%↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能