//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 百万馬力
【百万馬力】:コンセントレイト+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全義体
義体強化R
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+16-2+{AB}
ダメージ d10+8+7+{AtkB}
### ■コンボ: 百万馬力×2
【百万馬力×2】:コンセントレイト+アタックプログラム+エレキフィールド
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全義体
義体強化R
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+16-2+{AB}
ダメージ d10+8+7+{AtkB}
### ■コンボ: 百万馬力×3
【百万馬力×3】:コンセントレイト+アタックプログラム+エレキフィールド+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全義体
義体強化R
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+16-2+{AB}
ダメージ d10+8+7+{AtkB}
### ■コンボ: 高速回避
【高速回避】:リフレックス+ゲットダウン+アタックプログラム
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能