//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 百万馬力 【百万馬力】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全義体
義体強化R @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+16-2+{AB} ダメージ d10+8+7+{AtkB} ### ■コンボ: 百万馬力×2 【百万馬力×2】:コンセントレイト+アタックプログラム+エレキフィールド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全義体
義体強化R @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+16-2+{AB} ダメージ d10+8+7+{AtkB} ### ■コンボ: 百万馬力×3 【百万馬力×3】:コンセントレイト+アタックプログラム+エレキフィールド+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全義体
義体強化R @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+16-2+{AB} ダメージ d10+8+7+{AtkB} ### ■コンボ: 高速回避 【高速回避】:リフレックス+ゲットダウン+アタックプログラム リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能