ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支部長案範囲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支部長案範囲

プレイヤー:はがね

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会3
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2
鮮血の一撃 2
血の宴 1
獣の力 2
ブラッドバーン 1
1
経験点修正:-2点]

コンボ

組み合わせ
鮮血コンセ獣の力(血の宴ブラッドバーン)
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6(+3+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4+-1
9
80%以上
5+3
8
4+-1
13
100%以上
5+4
7
4+-1
19

範囲(選択)はシナリオ1+α回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 -1 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

ミドルの火力がやや寂しい。
が、範囲攻撃持ちでクライマックスならサンプルキャラクターくらいの火力はある。

社会3+情報収集チームで情報判定もまあまあ強め。

命中は下がるが、両手剣を調達するとミドルからそこそこの火力に。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット