//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅砂刃 【紅砂刃】:砂の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 血風刃 【血風刃】:砂の刃+パラライズ+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 範囲化。硬直付与。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 出来損ないの創造主 【出来損ないの創造主】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。ダイスを+[LV+1]個する。対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。1R1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 深紅の砂塵 【深紅の砂塵】:砂の刃+パラライズ+クリスタライズ+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 侵蝕100未満ではクリスタライズ不使用。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能