//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 烏兎指弾谺如(マッハデコピン) 【烏兎指弾谺如(マッハデコピン)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+絶対の孤独 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 【感覚】判定での射撃攻撃を行う。
命中した場合、そのラウンドで対象が行うあらゆる判定のダイスを-[Lv+1]を付与。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 孔最竹篦打雷如(サンダーシッペ) 【孔最竹篦打雷如(サンダーシッペ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+絶対の孤独+幻惑の光 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 【感覚】判定での射撃攻撃を行う。
命中した場合、そのラウンドで対象が行うあらゆる判定のダイスを-[Lv+1]、放心を付与。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 菊門虎印撃閃如(フラッシュカンチョー) 【菊門虎印撃閃如(フラッシュカンチョー)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+絶対の孤独+幻惑の光+フラッシュゲイズ メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 【感覚】判定での射撃攻撃を行う。相手の判定ダイス-[Lv*2]
命中した場合、そのラウンドで対象が行うあらゆる判定のダイスを-[Lv+1]、放心を付与。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能