//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 烏兎指弾谺如(マッハデコピン)
【烏兎指弾谺如(マッハデコピン)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+絶対の孤独
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界
【感覚】判定での射撃攻撃を行う。
命中した場合、そのラウンドで対象が行うあらゆる判定のダイスを-[Lv+1]を付与。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 孔最竹篦打雷如(サンダーシッペ)
【孔最竹篦打雷如(サンダーシッペ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+絶対の孤独+幻惑の光
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界
【感覚】判定での射撃攻撃を行う。
命中した場合、そのラウンドで対象が行うあらゆる判定のダイスを-[Lv+1]、放心を付与。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 菊門虎印撃閃如(フラッシュカンチョー)
【菊門虎印撃閃如(フラッシュカンチョー)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+絶対の孤独+幻惑の光+フラッシュゲイズ
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界
【感覚】判定での射撃攻撃を行う。相手の判定ダイス-[Lv*2]
命中した場合、そのラウンドで対象が行うあらゆる判定のダイスを-[Lv+1]、放心を付与。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能