//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:スーパーランナー+赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / / / 12+510mの戦闘移動(1シーン1回)
HPを1214まで任意消費して武器作成(攻撃力1820/G値5) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血塗られた叡智 【血塗られた叡智】:コンセ+渇きの主+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視、HP48回復 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能