//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:船舶〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: Triangle 【Triangle】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV4×3する。暴走付与。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Bloody Earl 【Bloody Earl】:原初の青:ヴィークルモーフィング、ヘヴィマシンガン装備 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 モーフィングボート:戦闘用モーターボートに搭乗。ヘヴィマシンガン装備。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: Shadow Shot ALPHA 【Shadow Shot ALPHA】:影縛りの魔弾、無形の影、影絵の兵士、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃。精神判定。組み合わせた射撃攻撃が命中すると、ガード値が-LV2×3となる。射程を視界に変更。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+7-6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: Shadow Bite 【Shadow Bite】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に発動。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを+LV2×3にする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: Shadow Shot Beta 【Shadow Shot Beta】:影縛りの魔弾、無形の影、影絵の兵士、コンセントレイト、(背徳の理) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃。精神判定。組み合わせた射撃攻撃が命中すると、ガード値が-LV2×3となる。射程を視界に変更。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 13+{DB}dx(8+{CB})+7-6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能