//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: Carpe Diem 【Carpe Diem】:因果歪曲+死神の眼+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ダメージを与えられない
対象が次に受けるダメージを+9D @侵蝕+ ▼ダークマター込み ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 衝撃波 【衝撃波】:因果歪曲+黒の鉄槌+コンセントレイト:バロール+暗黒の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可。 @侵蝕+ ▼ダークマター込み ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: Memento Mori 【Memento Mori】:斥力の槌+魔人の心臓+コンセントレイト:バロール+黒星の門+因果歪曲+巨人の斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 実ダメージを与えた場合、対象を2m移動。
そのラウンドの間対象の行う判定のダイスをー9。 @侵蝕+ ▼ダークマター込み ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+17+29+3d10+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+17+29+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能