//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: た だ の や り
【た だ の や り】:雷の槍Lv1 コンセLv2
メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界
暴走時 基礎
9DX+10 攻撃力26
これで1点でもダメージを受けた対象は、そのラウンド中被ダメ+2D
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: コピペ用
【コピペ用】:
/ / / /
・セット オーバーアクセル 1シーン1回 ラウンド中 行動値+[Lv:2] バステ暴走受ける
・オーバーアクセル 1シーン1回 メジャー2回(C値+1) リアクション不可
・時間凍結 1シナ1回 HP20点消費 即座にメインプロセス行う 行動済み可・未行動キープ
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能