//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: た だ の や り 【た だ の や り】:雷の槍Lv1 コンセLv2 メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 暴走時 基礎
9DX+10 攻撃力26 
これで1点でもダメージを受けた対象は、そのラウンド中被ダメ+2D @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: コピペ用 【コピペ用】: / / / / ・セット オーバーアクセル 1シーン1回 ラウンド中 行動値+[Lv:2] バステ暴走受ける

・オーバーアクセル 1シーン1回 メジャー2回(C値+1) リアクション不可
・時間凍結 1シナ1回 HP20点消費 即座にメインプロセス行う 行動済み可・未行動キープ @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能