//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: stomp(飛び上がり) 【|stomp《飛び上がり》】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値を+8する @侵蝕+2 ### ■コンボ: Awoooo!(威嚇) 【|Awoooo!《威嚇》】:魔獣の咆哮 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。
その判定ダイスを-LV個する。
ラウンド1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Wall(硬化) 【|Wall《硬化》】:竜鱗<最大LV2>+衝撃相殺[常時] リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼竜鱗<最大LV2>
他のエフェクトと組み合わせ不可。
自身の受ける攻撃は命中する代わりに、
装甲値を+[LVx10]してダメージを算出する。
この装甲値は他の防具と重複する。

▼衝撃相殺[常時]
前提:《竜鱗》
《竜鱗》で受けるダメージを-[LVx5]点する。

100%↓:装甲:20、軽減:10
100%↑:装甲:30、軽減:10 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Rain is what falls on days when there is no umbrella.(準備を怠った者に与える慈悲は無い。) 【|Rain is what falls on days when there is no umbrella.《準備を怠った者に与える慈悲は無い。》】:赫き剣+破壊の血+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 杖を生成し、相手の懐へと一気に詰め寄る。

▼ハンティングスタイル
戦闘行動。移動中のエンゲージ接触と封鎖無視。
1シーンにLV回使用できる。

▼赫き剣
[LVx2]以下のHPを消費し、下記武器を装備する

種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8
ガード値:0 射程:至近

▼破壊の血
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LVx3]、
ガード値を+5する。
2点HPを消費する。

@侵蝕+6 ### ■コンボ: look before you leap.(緊張感は常に私を正してくれる。) 【|look before you leap.《緊張感は常に私を正してくれる。》】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 杖を生成し戦闘に備える。

▼赫き剣
[LVx2]以下のHPを消費し、下記武器を装備する

種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8
ガード値:0 射程:至近

▼破壊の血
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LVx3]、
ガード値を+5する。
2点HPを消費する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 『without reservation(失敬)』 【『|without reservation《失敬》』】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ▼コンセントレイト:ブラムストーカー
クリティカル値を-LV(下限7)

▼渇きの主
命中時、HPを[LVx4](16)点回復。
対象の装甲値を無視

アタックプログラム
▼命中判定の達成値+[LVx2] @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能