//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 40+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈回避〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 守護本能(プロテクション) 【|守護本能《プロテクション》】:ヒュドラの怒りLv5 セットアッププロセス / / / / ダイス+3 攻撃+18
BS暴走 @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: この腕を剣に変えて(クリエイト) 【|この腕を剣に変えて《クリエイト》】:骨の剣Lv3+死招きの爪Lv4 マイナーアクション / / / / 素手データ変更 攻撃+20(+35) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死に至る抱擁(エンブレイス) 【|死に至る抱擁《エンブレイス》】:C:バロールLv2+伸縮腕Lv2+貪欲なる拳Lv3+死神の手Lv3 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界 C値-2(-3) ダイス+4(+5)
ダイス-1(0)攻撃+12(+16) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 40+4+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+10+15+11+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 40+5+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+11+20+13+16+{AtkB} ### ■コンボ: 双子の手(イミテーション) 【|双子の手《イミテーション》】:異世界の因子Lv1 / / / / 視界 登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつをLv1で習得。エネミー、ピュアのエフェクトは習得できない。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 透過の外套(インビンシブル) 【|透過の外套《インビンシブル》】:デモンズウェブLv5+異形の加護Lv1+拒絶領域Lv3 / / / / HPダメージ-6D10+3D10+20
@侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能