//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 40+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
〈回避〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 守護本能(プロテクション)
【|守護本能《プロテクション》】:ヒュドラの怒りLv5
セットアッププロセス / / / /
ダイス+3 攻撃+18
BS暴走
@侵蝕+4
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: この腕を剣に変えて(クリエイト)
【|この腕を剣に変えて《クリエイト》】:骨の剣Lv3+死招きの爪Lv4
マイナーアクション / / / /
素手データ変更 攻撃+20(+35)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死に至る抱擁(エンブレイス)
【|死に至る抱擁《エンブレイス》】:C:バロールLv2+伸縮腕Lv2+貪欲なる拳Lv3+死神の手Lv3
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界
C値-2(-3) ダイス+4(+5)
ダイス-1(0)攻撃+12(+16)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
40+4+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+10+15+11+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
40+5+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+11+20+13+16+{AtkB}
### ■コンボ: 双子の手(イミテーション)
【|双子の手《イミテーション》】:異世界の因子Lv1
/ / / / 視界
登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつをLv1で習得。エネミー、ピュアのエフェクトは習得できない。シナリオ1回。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 透過の外套(インビンシブル)
【|透過の外套《インビンシブル》】:デモンズウェブLv5+異形の加護Lv1+拒絶領域Lv3
/ / / /
HPダメージ-6D10+3D10+20
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能