//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 不吉の予感 【不吉の予感】:コンセントレイト:オルクス+荊の戒め+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中時に硬直付与 @侵蝕+6 ▼79%以下 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 不可避のジンクス 【不可避のジンクス】:コンセントレイト:オルクス+荊の戒め+要の陣形+完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中時硬直付与 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+15+{AtkB} ### ■コンボ: マイナス2度 【マイナス2度】:クイックダッシュ+奈落の法則 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 戦闘移動+そのラウンド中、自身以外のすべての判定時C値+1
シナリオに1~4回。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直後に宣言。ダイスの目を1つ10に変更。
シナリオに2~5回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能