//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 不吉の予感
【不吉の予感】:コンセントレイト:オルクス+荊の戒め+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
命中時に硬直付与
@侵蝕+6
▼79%以下 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 不可避のジンクス
【不可避のジンクス】:コンセントレイト:オルクス+荊の戒め+要の陣形+完全なる世界
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
命中時硬直付与
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+12+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+15+{AtkB}
### ■コンボ: マイナス2度
【マイナス2度】:クイックダッシュ+奈落の法則
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近
戦闘移動+そのラウンド中、自身以外のすべての判定時C値+1
シナリオに1~4回。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 妖精の手
【妖精の手】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直後に宣言。ダイスの目を1つ10に変更。
シナリオに2~5回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能