//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: ジュラシックレコード 【ジュラシックレコード】: / 白兵 / / / 至近 取得時、指定した能力値を+2する(肉体) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 下記コンボの前提 【下記コンボの前提】: / / / / 活性の霧を適用したものとする @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ(100↓) 【コンボ(100↓)】: / 白兵 / / / 視界 7 ()は異形の祭典分 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ:  ↑使用エフェクト 【 ↑使用エフェクト】: / / / / ↑<伸縮腕2>+<コンセ:エグザイル3> @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ(100↑) 【コンボ(100↑)】: / 白兵 / / / 視界 11 装甲無視+ガード不可 ()は異形の祭典分 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ:  ↑使用エフェクト 【 ↑使用エフェクト】: / / / / ↑<伸縮腕3>+<コンセ:エグザイル4>+<バリアクラッカー2> @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能