//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 騎士吶喊(ナイト・アタック) 【|騎士吶喊《ナイト・アタック》】:コンセントレイトLV3+一閃(侵蝕値+4) メジャーアクション / 白兵 / / / ※嵐神の加護は対象自分 @侵蝕++4 ▼聖剣装備 ---------- 4++5+{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼聖剣100% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 聖剣よ、怒り猛り給え(グラム・ラース) 【|聖剣よ、怒り猛り給え《グラム・ラース》】:メカニカルアクション+ライトスピード+聖剣効果発動(侵蝕値+7) マイナーアクション / ― / / / 100%以上
判定ダイス+15 C値-1(聖剣-2、ライトスピード+1)
メインプロセス2回 @侵蝕++7 ### ■コンボ: 黄昏の騎士王(ダーメルング・アーサー) 【|黄昏の騎士王《ダーメルング・アーサー》】:コンセントレイトLV3+一閃+マシラのごとくLV3(侵蝕値+11) メジャーアクション / 白兵 / / / 聖剣起動+激情の早鐘後のダイス、C値前提
2回目は攻撃力15(マシラ無し) @侵蝕++9 ▼1回目 ---------- 4+10+6+{DB}dx(4+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼2回目 ---------- 4+15+6+{DB}dx(4+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能