//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 騎士吶喊(ナイト・アタック)
【|騎士吶喊《ナイト・アタック》】:コンセントレイトLV3+一閃(侵蝕値+4)
メジャーアクション / 白兵 / / /
※嵐神の加護は対象自分
@侵蝕++4
▼聖剣装備 ----------
4++5+{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼聖剣100% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 聖剣よ、怒り猛り給え(グラム・ラース)
【|聖剣よ、怒り猛り給え《グラム・ラース》】:メカニカルアクション+ライトスピード+聖剣効果発動(侵蝕値+7)
マイナーアクション / ― / / /
100%以上
判定ダイス+15 C値-1(聖剣-2、ライトスピード+1)
メインプロセス2回
@侵蝕++7
### ■コンボ: 黄昏の騎士王(ダーメルング・アーサー)
【|黄昏の騎士王《ダーメルング・アーサー》】:コンセントレイトLV3+一閃+マシラのごとくLV3(侵蝕値+11)
メジャーアクション / 白兵 / / /
聖剣起動+激情の早鐘後のダイス、C値前提
2回目は攻撃力15(マシラ無し)
@侵蝕++9
▼1回目 ----------
4+10+6+{DB}dx(4+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼2回目 ----------
4+15+6+{DB}dx(4+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能