//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 単体【悪魔の狙撃手〜デビルズ=スナイパー〜】
【単体【悪魔の狙撃手〜デビルズ=スナイパー〜】】:射撃(スナイパーライフル)+コンセントレイト+赫き弾+紅の王
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》により、クリティカル値を7とする。
《赫き弾》により武器を強化し、射撃攻撃の攻撃力を+2する。
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失うところだが、《紅の王》の効果により、HPの消費を-1点に軽減する。
@侵蝕+4
▼〜59% ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼60〜79% ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼80〜99% ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼100〜129% ----------
6+3+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+4+{AtkB}
### ■コンボ: 単体【魔王の狙撃手〜サタンズ=スナイパー〜】
【単体【魔王の狙撃手〜サタンズ=スナイパー〜】】:射撃(スナイパーライフル)+コンセントレイト+赫き弾+紅の王
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》により、クリティカル値を7とする。
《赫き弾》により武器を強化し、射撃攻撃の攻撃力を+2する。
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失うところだが、《紅の王》の効果により、HPの消費を-1点に軽減する。
@侵蝕+4
▼〜59% ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼60〜79% ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼80〜99% ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼100〜129% ----------
6+3+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+4+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲【鮮血の雨〜ブラッディ=レイン〜】
【範囲【鮮血の雨〜ブラッディ=レイン〜】】:射撃(スナイパーライフル)+コンセントレイト+赫き弾+血の宴+紅の王
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 200
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》により、クリティカル値を7とする。
《赫き弾》により武器を強化し、射撃攻撃の攻撃力を+2する。
《血の宴》により攻撃範囲を単体から範囲(選択)に変更する。
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失うところだが、《紅の王》の効果により、HPの消費を-1点に軽減する。
@侵蝕+4
▼〜59% ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼60〜79% ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼80〜99% ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼100〜129% ----------
6+3+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+4+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲【鮮血の嵐〜ブラッディ=テンペスト〜】
【範囲【鮮血の嵐〜ブラッディ=テンペスト〜】】:射撃(スナイパーライフル)+コンセントレイト+赫き弾+血の宴+紅の王
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 200
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》により、クリティカル値を7とする。
《赫き弾》により武器を強化し、射撃攻撃の攻撃力を+2する。
《血の宴》により攻撃範囲を単体から範囲(選択)に変更する。
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失うところだが、《紅の王》の効果により、HPの消費を-1点に軽減する。
@侵蝕+4
▼〜59% ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼60〜79% ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼80〜99% ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2+{AtkB}
▼100〜129% ----------
6+3+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能