//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 単体【悪魔の狙撃手〜デビルズ=スナイパー〜】 【単体【悪魔の狙撃手〜デビルズ=スナイパー〜】】:射撃(スナイパーライフル)+コンセントレイト+赫き弾+紅の王 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》により、クリティカル値を7とする。
《赫き弾》により武器を強化し、射撃攻撃の攻撃力を+2する。
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失うところだが、《紅の王》の効果により、HPの消費を-1点に軽減する。 @侵蝕+4 ▼〜59% ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼60〜79% ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼100〜129% ---------- 6+3+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+4+{AtkB} ### ■コンボ: 単体【魔王の狙撃手〜サタンズ=スナイパー〜】 【単体【魔王の狙撃手〜サタンズ=スナイパー〜】】:射撃(スナイパーライフル)+コンセントレイト+赫き弾+紅の王 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》により、クリティカル値を7とする。
《赫き弾》により武器を強化し、射撃攻撃の攻撃力を+2する。
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失うところだが、《紅の王》の効果により、HPの消費を-1点に軽減する。 @侵蝕+4 ▼〜59% ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼60〜79% ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼100〜129% ---------- 6+3+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+4+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲【鮮血の雨〜ブラッディ=レイン〜】 【範囲【鮮血の雨〜ブラッディ=レイン〜】】:射撃(スナイパーライフル)+コンセントレイト+赫き弾+血の宴+紅の王 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 200 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》により、クリティカル値を7とする。
《赫き弾》により武器を強化し、射撃攻撃の攻撃力を+2する。
《血の宴》により攻撃範囲を単体から範囲(選択)に変更する。
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失うところだが、《紅の王》の効果により、HPの消費を-1点に軽減する。 @侵蝕+4 ▼〜59% ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼60〜79% ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼100〜129% ---------- 6+3+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+4+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲【鮮血の嵐〜ブラッディ=テンペスト〜】 【範囲【鮮血の嵐〜ブラッディ=テンペスト〜】】:射撃(スナイパーライフル)+コンセントレイト+赫き弾+血の宴+紅の王 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 200 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》により、クリティカル値を7とする。
《赫き弾》により武器を強化し、射撃攻撃の攻撃力を+2する。
《血の宴》により攻撃範囲を単体から範囲(選択)に変更する。
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失うところだが、《紅の王》の効果により、HPの消費を-1点に軽減する。 @侵蝕+4 ▼〜59% ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼60〜79% ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼100〜129% ---------- 6+3+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能