//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 写し身 【写し身】:赤色の従者、血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者作成。あらゆる判定−3
従者ステータス
HP:15、各能力値3、行動値9、戦闘移動14
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 発進(本体) 【発進(本体)】:クイックダッシュ、フルディフェンス セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。リアクションとオートの判定ダイス+10(12)個。行動済みになる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 回避(本体) 【回避(本体)】:鋼の馬、リフレックス:ブラックドッグ リアクション / / 対決 / 自身 / 至近 従者作ってたら−3個されること忘れないように。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10−3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 12−3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 援護(従者) 【援護(従者)】:血の楔、血の宴、解放の雷 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 射撃攻撃を行い、命中したら、ラウンド間戦闘移動距離−2(4)、次のメジャー判定のC値ー1、攻撃力+2(4)。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+1+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+1+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能