//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 写し身
【写し身】:赤色の従者、血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者作成。あらゆる判定−3
従者ステータス
HP:15、各能力値3、行動値9、戦闘移動14
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 発進(本体)
【発進(本体)】:クイックダッシュ、フルディフェンス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。リアクションとオートの判定ダイス+10(12)個。行動済みになる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 回避(本体)
【回避(本体)】:鋼の馬、リフレックス:ブラックドッグ
リアクション / / 対決 / 自身 / 至近
従者作ってたら−3個されること忘れないように。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10−3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
12−3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 援護(従者)
【援護(従者)】:血の楔、血の宴、解放の雷
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
射撃攻撃を行い、命中したら、ラウンド間戦闘移動距離−2(4)、次のメジャー判定のC値ー1、攻撃力+2(4)。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+1+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+1+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能