1D10 ▼シーン登場!
1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇)
2D10 ▼衝動侵蝕
:HP+14 ▼ロイス復活
:侵蝕率+
:HP
鬼の一撃
C(10+({lv}*5))
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 綽綽(しゃくしゃく)
【綽綽(しゃくしゃく)】:フルパワーアタック/[自動:自身:至近] /攻撃力を+[LV×5]【行動値】が0
セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
R中に行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただしそのR間、あなたの【行動値】が0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正はほかのエフェクトに優先する
@侵蝕+4
### ■コンボ: 忸怩(じくじ)
【忸怩(じくじ)】:完全獣化/[自動:自身:至近] シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV +2]個
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV +2]個する。ただしこのエフェクトが持続している間、素手を覗くアイテムはすべて装備、使用不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 諄諄(くどくど)
【諄諄(くどくど)】:破壊の爪 /[自動:自身:至近] /素手のデータを変更・種別:派兵 技能:白兵 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・シーンの間、素手のデータを以下のほうに変更する 種別:白兵 技能:白兵 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 井井(せいせい)
【井井(せいせい)】:ハンティングスタイル /[自動:自身:至近] /獲物へと接近するエフェクト。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回つかえる
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・獲物へと接近するエフェクト。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回つかえる
@侵蝕+1
### ■コンボ: 碌(ろく)
【碌(ろく)】:コンセントレート 鬼の一撃 爪剣/ [対決:単体:武器] /C値-LV /ガードにダメージを+[LV×5]する/攻撃力+[LV×2]、ドッジ判定-1
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・C値を-LVする(下限値7)。
・ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する
・硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、ドッジの判定のダイスを-1個する
@侵蝕+8
▼LV ----------
5+(3+{lv})+{DB}dx(10-(2+{LV})+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{lv}+8+({lv}*2)+{AtkB}
### ■コンボ: 碌碌(ろくろく)
【碌碌(ろくろく)】:コンセントレート ジャイントグロウス 鬼の一撃 爪剣/ [対決:範囲(選択):武器] /C値-LV /対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2D/ガードにダメージを+[LV×5]する/攻撃力+[LV×2]、ドッジ判定-1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
・C値を-LVする(下限値7)。
・白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは1シナリオLV回まで使用できる
・ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する
・硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、ドッジの判定のダイスを-1個する
@侵蝕+13
▼LV ----------
5+(3+{lv})+{DB}dx(10-(2+{LV})+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2D10+9+{lv}+8+({lv}*2)+{AtkB}
### ■コンボ: 滔(とう)
【滔(とう)】:(フルパワーアタック)コンセントレート 鬼の一撃 爪剣/ [対決:単体:武器] /C値-LV /ガードにダメージを+[LV×5]する/攻撃力+[LV×2]、ドッジ判定-1
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・C値を-LVする(下限値7)。
・ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する
・硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、ドッジの判定のダイスを-1個する
@侵蝕+8
▼LV ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{lv}+8+({lv}*2)+15+{lv}*5)+{AtkB}
### ■コンボ: 滔滔(とうとう)
【滔滔(とうとう)】:(フルパワーアタック)コンセントレート ジャイントグロウス 鬼の一撃 爪剣/ [対決:範囲(選択):武器] /C値-LV /対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2D/ガードにダメージを+[LV×5]する/攻撃力+[LV×2]、ドッジ判定-1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
・C値を-LVする(下限値7)。
・ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する
・硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、ドッジの判定のダイスを-1個する
@侵蝕+13
▼LV ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2D10+9+{lv}+8+({lv}*2)+15+({lv}*5)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能