1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP 鬼の一撃 C(10+({lv}*5)) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 綽綽(しゃくしゃく) 【綽綽(しゃくしゃく)】:フルパワーアタック/[自動:自身:至近] /攻撃力を+[LV×5]【行動値】が0 セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 R中に行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただしそのR間、あなたの【行動値】が0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正はほかのエフェクトに優先する @侵蝕+4 ### ■コンボ: 忸怩(じくじ) 【忸怩(じくじ)】:完全獣化/[自動:自身:至近] シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV +2]個 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV +2]個する。ただしこのエフェクトが持続している間、素手を覗くアイテムはすべて装備、使用不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 諄諄(くどくど) 【諄諄(くどくど)】:破壊の爪 /[自動:自身:至近] /素手のデータを変更・種別:派兵 技能:白兵 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーンの間、素手のデータを以下のほうに変更する 種別:白兵 技能:白兵 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 井井(せいせい) 【井井(せいせい)】:ハンティングスタイル /[自動:自身:至近] /獲物へと接近するエフェクト。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回つかえる マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・獲物へと接近するエフェクト。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回つかえる @侵蝕+1 ### ■コンボ: 碌(ろく) 【碌(ろく)】:コンセントレート 鬼の一撃 爪剣/ [対決:単体:武器] /C値-LV /ガードにダメージを+[LV×5]する/攻撃力+[LV×2]、ドッジ判定-1 / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・C値を-LVする(下限値7)。
・ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する
・硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、ドッジの判定のダイスを-1個する @侵蝕+8 ▼LV ---------- 5+(3+{lv})+{DB}dx(10-(2+{LV})+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{lv}+8+({lv}*2)+{AtkB} ### ■コンボ: 碌碌(ろくろく) 【碌碌(ろくろく)】:コンセントレート ジャイントグロウス 鬼の一撃 爪剣/ [対決:範囲(選択):武器] /C値-LV /対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2D/ガードにダメージを+[LV×5]する/攻撃力+[LV×2]、ドッジ判定-1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・C値を-LVする(下限値7)。
・白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは1シナリオLV回まで使用できる
・ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する
・硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、ドッジの判定のダイスを-1個する @侵蝕+13 ▼LV ---------- 5+(3+{lv})+{DB}dx(10-(2+{LV})+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D10+9+{lv}+8+({lv}*2)+{AtkB} ### ■コンボ: 滔(とう) 【滔(とう)】:(フルパワーアタック)コンセントレート 鬼の一撃 爪剣/ [対決:単体:武器] /C値-LV /ガードにダメージを+[LV×5]する/攻撃力+[LV×2]、ドッジ判定-1 / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・C値を-LVする(下限値7)。
・ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する
・硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、ドッジの判定のダイスを-1個する @侵蝕+8 ▼LV ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{lv}+8+({lv}*2)+15+{lv}*5)+{AtkB} ### ■コンボ: 滔滔(とうとう) 【滔滔(とうとう)】:(フルパワーアタック)コンセントレート ジャイントグロウス 鬼の一撃 爪剣/ [対決:範囲(選択):武器] /C値-LV /対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2D/ガードにダメージを+[LV×5]する/攻撃力+[LV×2]、ドッジ判定-1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・C値を-LVする(下限値7)。
・ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する
・硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、ドッジの判定のダイスを-1個する @侵蝕+13 ▼LV ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D10+9+{lv}+8+({lv}*2)+15+({lv}*5)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能