//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼メジャー:【¡Vamos, amigos míos!《おいで、わたしのお友達!》】《赤色の従者》《血の絆》《愚者の軍団》《リミットブレイク》+「マージナルヴィラン」自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+17 / 従者2体作成(シナリオ終了時まで存在) ▼メジャー:【¡Juega con todos!《一緒に遊びましょう?》】《C:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》射撃 / 対決 / 単体 / 視界 / 侵蝕+4 / 従者による射撃攻撃。HP2点消費 ▼メジャー:【¡Juego con ellos!《わたしもまぜて!》】《C:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》射撃 / 対決 / 単体 / 視界 / 侵蝕+4 / 射撃攻撃。HP2点消費 ※従者存在前提 ({感覚}+2-3+{DB})dx(8+{CB})+0+{AB} 判定/~99%/¡Juego con ellos!《わたしもまぜて!》 d10+{AtkB} ダメージ/~99%/¡Juego con ellos!《わたしもまぜて!》 ({感覚}+3-3+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} 判定/100%~159%/¡Juego con ellos!《わたしもまぜて!》 d10+{AtkB} ダメージ/100%~159%/¡Juego con ellos!《わたしもまぜて!》 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:FH=1