//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 混沌の目覚め (CR+シャドーテンタクルス) コスト:3 【混沌の目覚め (CR+シャドーテンタクルス) コスト:3】: / 白兵 / / / 10m @8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 混沌の目覚め100 (CR+シャドーテンタクルス) コスト:3 【混沌の目覚め100 (CR+シャドーテンタクルス) コスト:3】: / 白兵 / / / 10m @7 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死が死に絶える時 (CR+シャドーテンタクルス+神獣撃) コスト:7 【死が死に絶える時 (CR+シャドーテンタクルス+神獣撃) コスト:7】: / 白兵 / / / 10m @8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死が死に絶える時100 (CR+シャドーテンタクルス+神獣撃) コスト:7 【死が死に絶える時100 (CR+シャドーテンタクルス+神獣撃) コスト:7】: / 白兵 / / / 10m @7 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+8D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能