//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: じゃれつく幼子に、本気で爪を立てるわけにもいくまいよ 【じゃれつく幼子に、本気で爪を立てるわけにもいくまいよ】:完全獣化 進化の末脚 知性ある獣 ハンティングスタイル C:キュマイラ 獣の力 獣王の力 / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 超絶手加減版(隠密なし、ステッキ使用)/行動値+[Lv*3] @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 折檻だ、滅多打ちで済ませてやろう 【折檻だ、滅多打ちで済ませてやろう】:完全獣化 進化の末脚 襲撃迷彩 知性ある獣 ハンティングスタイル C:キュマイラ 獣の力 獣王の力 / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ちょっとだけ本気版(隠密あり、ステッキ使用)/行動値+[Lv*3] @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 生肉は、昔から苦手なんだ 【生肉は、昔から苦手なんだ】:完全獣化 進化の末脚 襲撃迷彩 破壊の爪 ハンティングスタイル C:キュマイラ 獣の力 獣王の力 見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 絶対殺す版(隠密あり、爪使用)/行動値+[Lv*3] @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能