//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 砂ざらえ(サンドブラスト)
【|砂ざらえ《サンドブラスト》】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv個。
100↓ ダイス+2個
100↑ ダイス+3個
フィールドに自身の精製した砂を敷き全体のサポートに備える
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 命継ぎの砂(ヒーリング)
【|命継ぎの砂《ヒーリング》】:癒しの水
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
100↓ 2D+4点 回復
100↑ 3D+4点 回復
@侵蝕+2
### ■コンボ: 砂城壁(ヴァレイション)
【|砂城壁《ヴァレイション》】:砂の結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能