//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 砂ざらえ(サンドブラスト) 【|砂ざらえ《サンドブラスト》】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv個。
100↓ ダイス+2個
100↑ ダイス+3個
フィールドに自身の精製した砂を敷き全体のサポートに備える @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 命継ぎの砂(ヒーリング) 【|命継ぎの砂《ヒーリング》】:癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
100↓ 2D+4点 回復
100↑ 3D+4点 回復 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 砂城壁(ヴァレイション) 【|砂城壁《ヴァレイション》】:砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能