:侵蝕率+ :HP- 1d10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 遊びたい人~! 【遊びたい人~!】:ボルトアクションライフルを装備する イニシアチブ / ― / 自動成功 / ― / ― ボルトアクションライフルを装備する @侵蝕+ ### ■コンボ: この指とーまれ! 【この指とーまれ!】:命中判定+5(マイナーで装填) マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― ボルトアクションライフルを装填する、その後の命中判定+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: こっちの指がお好みかしら? 【こっちの指がお好みかしら?】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― 「魁(サキガケ)」を装備 @侵蝕+ ### ■コンボ: どろぼうつーかまえた! 【どろぼうつーかまえた!】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈雷攻撃〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 (ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+11+5+8+{AB} ダメージ d10+8+8+4+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+5+10+{AB} ダメージ d10+8+10+6+4+{AtkB} ### ■コンボ: だるまさんが転んだ! 【だるまさんが転んだ!】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈雷攻撃〉+〈零距離射撃〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 (ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(零距離射撃) 同エンゲージ内攻撃可能、射撃攻撃のダイスを+1
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+11+5+8+{AB} ダメージ d10+8+8+4+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+5+10+{AB} ダメージ d10+8+10+6+4+{AtkB} ### ■コンボ: どろぼうつーかまえた!はい、バリア無効ー!(80%) 【どろぼうつーかまえた!はい、バリア無効ー!(80%)】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈雷攻撃〉+〈バリアクラッカー〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 (ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(バリアクラッカー)80%以上で使用可能、対象はガードを行えない、装甲無視
1シナリオ3回まで
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+11+5+8+{AB} ダメージ d10+8+8+4+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+5+10+{AB} ダメージ d10+8+10+6+4+{AtkB} ### ■コンボ: だるまさんが転んだ!はい、バリア無効ー!(80%) 【だるまさんが転んだ!はい、バリア無効ー!(80%)】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈零距離射撃〉+〈雷攻撃〉+〈バリアクラッカー〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 (ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(零距離射撃) 同エンゲージ内攻撃可能、射撃攻撃のダイスを+1
(バリアクラッカー)80%以上で使用可能、対象はガードを行えない、装甲無視
1シナリオ3回まで
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+11+5+8+{AB} ダメージ d10+8+8+4+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+5+10+{AB} ダメージ d10+8+10+6+4+{AtkB} ### ■コンボ: かってうれしいはないちもんめ! 【かってうれしいはないちもんめ!】:「魁(サキガケ)」効果 / / / / あなたが行う、この武器を用いた攻撃の命中判定の直前に宣言。任意で侵蝕率を上昇させる。
攻撃が命中した場合、対象がそのラウンド間に行うあらゆる判定のダイスを[上昇侵蝕率/2]個減少させる(端数切り捨て)。
この効果は1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: あのこがほしい!あのこじゃわからん! 【あのこがほしい!あのこじゃわからん!】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈雷攻撃〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉+〈マルチウェポン〉 メジャーアクション / / / / (マルチウェポン) 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。二つの武器は両方装備する。射程は短い、攻撃範囲は狭い、同一エンゲージに攻撃できない武器と組み合わせたら同じく攻撃できない。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0) @侵蝕+ ### ■コンボ: そうだんしましょ!そうしましょ! 【そうだんしましょ!そうしましょ!】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈雷攻撃〉+〈零距離射撃〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉+〈マルチウェポン〉 / / / / (マルチウェポン) 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。二つの武器は両方装備する。射程は短い、攻撃範囲は狭い、同一エンゲージに攻撃できない武器と組み合わせたら同じく攻撃できない。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能