:侵蝕率+
:HP-
1d10
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 遊びたい人~!
【遊びたい人~!】:ボルトアクションライフルを装備する
イニシアチブ / ― / 自動成功 / ― / ―
ボルトアクションライフルを装備する
@侵蝕+
### ■コンボ: この指とーまれ!
【この指とーまれ!】:命中判定+5(マイナーで装填)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
ボルトアクションライフルを装填する、その後の命中判定+5
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: こっちの指がお好みかしら?
【こっちの指がお好みかしら?】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
「魁(サキガケ)」を装備
@侵蝕+
### ■コンボ: どろぼうつーかまえた!
【どろぼうつーかまえた!】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈雷攻撃〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
(ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+11+5+8+{AB}
ダメージ d10+8+8+4+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+5+10+{AB}
ダメージ d10+8+10+6+4+{AtkB}
### ■コンボ: だるまさんが転んだ!
【だるまさんが転んだ!】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈雷攻撃〉+〈零距離射撃〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近
(ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(零距離射撃) 同エンゲージ内攻撃可能、射撃攻撃のダイスを+1
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+11+5+8+{AB}
ダメージ d10+8+8+4+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+5+10+{AB}
ダメージ d10+8+10+6+4+{AtkB}
### ■コンボ: どろぼうつーかまえた!はい、バリア無効ー!(80%)
【どろぼうつーかまえた!はい、バリア無効ー!(80%)】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈雷攻撃〉+〈バリアクラッカー〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
(ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(バリアクラッカー)80%以上で使用可能、対象はガードを行えない、装甲無視
1シナリオ3回まで
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+11+5+8+{AB}
ダメージ d10+8+8+4+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+5+10+{AB}
ダメージ d10+8+10+6+4+{AtkB}
### ■コンボ: だるまさんが転んだ!はい、バリア無効ー!(80%)
【だるまさんが転んだ!はい、バリア無効ー!(80%)】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈零距離射撃〉+〈雷攻撃〉+〈バリアクラッカー〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近
(ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(零距離射撃) 同エンゲージ内攻撃可能、射撃攻撃のダイスを+1
(バリアクラッカー)80%以上で使用可能、対象はガードを行えない、装甲無視
1シナリオ3回まで
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+11+5+8+{AB}
ダメージ d10+8+8+4+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+5+10+{AB}
ダメージ d10+8+10+6+4+{AtkB}
### ■コンボ: かってうれしいはないちもんめ!
【かってうれしいはないちもんめ!】:「魁(サキガケ)」効果
/ / / /
あなたが行う、この武器を用いた攻撃の命中判定の直前に宣言。任意で侵蝕率を上昇させる。
攻撃が命中した場合、対象がそのラウンド間に行うあらゆる判定のダイスを[上昇侵蝕率/2]個減少させる(端数切り捨て)。
この効果は1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: あのこがほしい!あのこじゃわからん!
【あのこがほしい!あのこじゃわからん!】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈雷攻撃〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉+〈マルチウェポン〉
メジャーアクション / / / /
(マルチウェポン) 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。二つの武器は両方装備する。射程は短い、攻撃範囲は狭い、同一エンゲージに攻撃できない武器と組み合わせたら同じく攻撃できない。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)
@侵蝕+
### ■コンボ: そうだんしましょ!そうしましょ!
【そうだんしましょ!そうしましょ!】:〈アタックプログラム〉+〈コントロールソート〉+〈雷攻撃〉+〈零距離射撃〉+〈コンセントレイト〉+〈急所狙い〉+〈マルチウェポン〉
/ / / /
(マルチウェポン) 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。二つの武器は両方装備する。射程は短い、攻撃範囲は狭い、同一エンゲージに攻撃できない武器と組み合わせたら同じく攻撃できない。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能