//侵蝕率d=0 ###ステータス増減 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP=c() :HP= ### ###技能 dxの後ろにクリ値入力、入力しない場合10で振られる ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転:★} 〈運転:★〉 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識:★} 〈知識:★〉 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:ヒーロー} 〈情報:ヒーロー〉 ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:ヒーロー=3