//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獰猛本能
【獰猛本能】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象への攻撃を行う場合、攻+「下記」。「対象:単体」の場合のみ効果が適用される。暴走を受ける
100%未満 攻+45
100%以上 攻+53
160%以上 攻+61
220%以上 攻+69
@侵蝕+7
### ■コンボ: 捕食者の牙
【捕食者の牙】:
メジャーアクション / 射撃 / / /
同エンゲージ不可
@侵蝕+
▼通常(100%未満) ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+11+3-3+{AB}
ダメージ d10+6++{AtkB}
▼通常(100%以上) ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+11+3-3+{AB}
ダメージ d10+6+5++{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能