//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獰猛本能 【獰猛本能】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象への攻撃を行う場合、攻+「下記」。「対象:単体」の場合のみ効果が適用される。暴走を受ける

100%未満 攻+45
100%以上 攻+53
160%以上 攻+61
220%以上 攻+69 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 捕食者の牙 【捕食者の牙】: メジャーアクション / 射撃 / / / 同エンゲージ不可 @侵蝕+ ▼通常(100%未満) ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+11+3-3+{AB} ダメージ d10+6++{AtkB} ▼通常(100%以上) ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+11+3-3+{AB} ダメージ d10+6+5++{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能