//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘の構え(※CMD使用不可)
【戦闘の構え(※CMD使用不可)】:《ターゲットロック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
!このデータはコンボ"神速の剣"・"翻す刃"に組み込まれている。CCFOLIA上でコマンドとして使用してはいけない。
視界内の単体を1体選択。対象への攻撃力+[Lv*3]。但しこの効果は範囲攻撃には適応されない。
@侵蝕+3
▼単体攻撃 ----------
ー+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 神速の剣
【神速の剣】:《ターゲットロック》/《バトルビート》/《コンセントレイト:ハヌマーン》《音速攻撃》《一閃》
マイナーアクション/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
"戦闘の構え"のエフェクト効果を適応した場合のコンボデータ。
マイナーでダイス増加、メジャーで全力移動しながら白兵攻撃。
@侵蝕+8
▼単体攻撃 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 翻す刃
【翻す刃】:《ターゲットロック》/《バトルビート》/《コンセントレイト:ハヌマーン》《音速攻撃》
マイナーアクション/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
"戦闘の構え"のエフェクト効果を適応した場合のコンボデータ。
マイナーでダイス増加、メジャーで白兵攻撃。
@侵蝕+6
▼単体攻撃 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 渾身の構え(※CMD使用不可)
【渾身の構え(※CMD使用不可)】:《ターゲットロック》/《バトルビート》
セットアッププロセス/マイナーアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近
!このデータは渾身の一撃に組み込まれている。CCFOLIA上でコマンドとして使用してはいけない。
渾身の一撃の前に使用。セッション中《限界突破》Lv.回までしか使用できない。
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 渾身の一撃
【渾身の一撃】:《ターゲットロック》/《バトルビート》/《コンセントレイト:ハヌマーン》《音速攻撃》《一閃》《マシラのごとく》
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器
渾身の構えのエフェクト効果を適応した場合のコンボデータ。
セッション中1度しか使用できない。
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能