//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘の構え(※CMD使用不可) 【戦闘の構え(※CMD使用不可)】:《ターゲットロック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 !このデータはコンボ"神速の剣"・"翻す刃"に組み込まれている。CCFOLIA上でコマンドとして使用してはいけない。
視界内の単体を1体選択。対象への攻撃力+[Lv*3]。但しこの効果は範囲攻撃には適応されない。 @侵蝕+3 ▼単体攻撃 ---------- ー+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 神速の剣 【神速の剣】:《ターゲットロック》/《バトルビート》/《コンセントレイト:ハヌマーン》《音速攻撃》《一閃》 マイナーアクション/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 "戦闘の構え"のエフェクト効果を適応した場合のコンボデータ。
マイナーでダイス増加、メジャーで全力移動しながら白兵攻撃。 @侵蝕+8 ▼単体攻撃 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 翻す刃 【翻す刃】:《ターゲットロック》/《バトルビート》/《コンセントレイト:ハヌマーン》《音速攻撃》 マイナーアクション/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 "戦闘の構え"のエフェクト効果を適応した場合のコンボデータ。
マイナーでダイス増加、メジャーで白兵攻撃。 @侵蝕+6 ▼単体攻撃 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 渾身の構え(※CMD使用不可) 【渾身の構え(※CMD使用不可)】:《ターゲットロック》/《バトルビート》 セットアッププロセス/マイナーアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 !このデータは渾身の一撃に組み込まれている。CCFOLIA上でコマンドとして使用してはいけない。
渾身の一撃の前に使用。セッション中《限界突破》Lv.回までしか使用できない。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 渾身の一撃 【渾身の一撃】:《ターゲットロック》/《バトルビート》/《コンセントレイト:ハヌマーン》《音速攻撃》《一閃》《マシラのごとく》 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器 渾身の構えのエフェクト効果を適応した場合のコンボデータ。
セッション中1度しか使用できない。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能