//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ❶ 【❶】:①+② セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中,対象の単体に対する攻撃の攻撃力に+補正。
また,範囲(選択)の対象に,①②の効果を付与可能。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++52+{AtkB} ### ■コンボ: ❷ 【❷】:(⑧+)⑥+⑦ ※コンボ❶後 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 ⑤使用時,視界内の対象に白兵攻撃。
@侵蝕+5(10) ▼100%未満 ---------- 5+db+{DB}dx(8+{CB})+5+武器補正+{AB} ダメージ d10++55+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+db+{DB}dx(7+{CB})+5+武器補正+{AB} ダメージ d10++63+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: ❸ 【❸】:⑧ ※コンボ❶後 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション放棄で白兵反撃。対象はリアクション不可。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+db+{DB}dx(8+{CB})+5+武器補正+{AB} ダメージ d10++55+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+db+{DB}dx(7+{CB})+5+武器補正+{AB} ダメージ d10++63+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能