//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ❶
【❶】:①+②
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中,対象の単体に対する攻撃の攻撃力に+補正。
また,範囲(選択)の対象に,①②の効果を付与可能。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++52+{AtkB}
### ■コンボ: ❷
【❷】:(⑧+)⑥+⑦ ※コンボ❶後
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
⑤使用時,視界内の対象に白兵攻撃。
@侵蝕+5(10)
▼100%未満 ----------
5+db+{DB}dx(8+{CB})+5+武器補正+{AB}
ダメージ d10++55+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+db+{DB}dx(7+{CB})+5+武器補正+{AB}
ダメージ d10++63+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: ❸
【❸】:⑧ ※コンボ❶後
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション放棄で白兵反撃。対象はリアクション不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+db+{DB}dx(8+{CB})+5+武器補正+{AB}
ダメージ d10++55+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+db+{DB}dx(7+{CB})+5+武器補正+{AB}
ダメージ d10++63+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能