//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣化嵐狼 【獣化嵐狼】:一角鬼+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣化雷嵐 【獣化雷嵐】:一角鬼+完全獣化+フルインストール+ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: インパクト・ステーク 【インパクト・ステーク】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ### ■コンボ: インパクト・ステーク・ブレイク 【インパクト・ステーク・ブレイク】:タックプログラム+獣の魂 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+3+5+{DB}dx(+{CB})+1+6+{AB} ### ■コンボ: ライジング・メテオ 【ライジング・メテオ】:タックプログラム+獣の魂 (フルインストール使用時 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能