//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: フェイタルフィニッシュ
【フェイタルフィニッシュ】:ハイマニューバー+獣魔の巣
/ 白兵 / / /
'''''「おしまいだ。寝ろ。」'''''
'''いきなり山成の得物から血が滴ると、巨大な蛇が彼の背後に出現し敵をにらみつける。にらみつけられた相手は動けなくなり、瞬間、敵は急所から血を噴き出す。'''
'''山成の得物から滴った血は敵の血であり、『彼の得物から相手の血が滴った』から『相手は傷を負う』という、因果を操作した不可避の攻撃。血が滴ったなら絶対に当たるのだ。例外はない。'''
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+10+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+20+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+10+15-1+{AB}
ダメージ d10+9+25+6+{AtkB}
### ■コンボ: ライトニングカット
【ライトニングカット】:ハイマニューバー
/ 白兵 / / /
'''''「落ちろ」'''''
'''ナイフを逆手持ちして空間を斬ると、敵が落雷に撃たれる。同時に急所から血飛沫が舞う。落雷は天気に関係なく発生する。'''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(10+{CB})+10+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(10+{CB})+10+15-1+{AB}
ダメージ d10+9+25+{AtkB}
### ■コンボ: サーペントファング
【サーペントファング】:獣魔の巣
/ 白兵 / / /
'''手に持つナイフに因子を混ぜて透明の大蛇を作り出し、敵の死角を縫うように這って近づかせる。大蛇は至近距離に入った時、実体化し巨大な牙で急所を刺す。因子によって決定付けられた攻撃なため、回避は絶望的。'''
'''''「『俺と戦う』ってのはこーゆーことだ」'''''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+9+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能