//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フェイタルフィニッシュ 【フェイタルフィニッシュ】:ハイマニューバー+獣魔の巣 / 白兵 / / / '''''「おしまいだ。寝ろ。」'''''
'''いきなり山成の得物から血が滴ると、巨大な蛇が彼の背後に出現し敵をにらみつける。にらみつけられた相手は動けなくなり、瞬間、敵は急所から血を噴き出す。'''
'''山成の得物から滴った血は敵の血であり、『彼の得物から相手の血が滴った』から『相手は傷を負う』という、因果を操作した不可避の攻撃。血が滴ったなら絶対に当たるのだ。例外はない。''' @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+10+10-1+{AB} ダメージ d10+9+20+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+10+15-1+{AB} ダメージ d10+9+25+6+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングカット 【ライトニングカット】:ハイマニューバー / 白兵 / / / '''''「落ちろ」'''''
'''ナイフを逆手持ちして空間を斬ると、敵が落雷に撃たれる。同時に急所から血飛沫が舞う。落雷は天気に関係なく発生する。''' @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(10+{CB})+10+10-1+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(10+{CB})+10+15-1+{AB} ダメージ d10+9+25+{AtkB} ### ■コンボ: サーペントファング 【サーペントファング】:獣魔の巣 / 白兵 / / / '''手に持つナイフに因子を混ぜて透明の大蛇を作り出し、敵の死角を縫うように這って近づかせる。大蛇は至近距離に入った時、実体化し巨大な牙で急所を刺す。因子によって決定付けられた攻撃なため、回避は絶望的。'''
'''''「『俺と戦う』ってのはこーゆーことだ」''''' @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+9+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能