1d10 登場判定/リザレクト 2d10 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【散華】:《コンセントレイト》《コントロールソート》《コンバットシステム》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+13 ({精神}+3+{DB})dx(8+{CB})+4-3+2+{AB} 判定/100%未満/散華 d10+27+{AtkB} ダメージ/100%未満/散華 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+4-4+2+{AB} 判定/100%以上/散華 d10+36+{AtkB} ダメージ/100%以上/散華 【タッピング&オンエア】:無線電波を傍受したり,逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信する.ケーブルに触れて有線で情報を送受信することもできる. :侵蝕率+1 【完全演技】:緻密な計算と膨大な情報を集積し,個人の人格を細部に至るまで模倣する.その完全な演技は,顔つきや声までも見聞きするものに誤認させるものだ. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1