//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 千夜一夜物語(す な あ そ び か い ま く )
【|千夜一夜物語《す な あ そ び か い ま く 》】:シールドクリエイト+オリジン:ミネラル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、装備 ガード値「Lv×2」+4
そのシーンの間、装甲値を「Lv×2」
@侵蝕+5
▼0 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 荒砂の塵界(アラジン)
【|荒砂の塵界《アラジン》】:砂の結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング。行動済みにはならず行動済みでも使える。1メインプロセスに1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: 開氣御魔(アリババ)
【|開氣御魔《アリババ》】:砂の結界+砂の祝福
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング。行動済みにはならず行動済みでも使える。1メインプロセスに1回
⦅砂の結界》を使用する直前に宣言する。自身から「Lv×10」m離れたキャラクターに行える。1シーンに1回
@侵蝕+6
▼0%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 生への執着(シェヘラザード)
【|生への執着《シェヘラザード》】:氷盾
オートアクション / / 自動成功 / 自身 /
ガード値+「Lv×5」
@侵蝕+2
### ■コンボ: 王の威現(シャフラヤール)
【|王の威現《シャフラヤール》】:蒼き悪魔+氷盾
オートアクション / / 自動成功 / 自身 /
攻撃してきた奴に「Lv×3」点のダメージ
ガード値+「Lv×5」
@侵蝕+5
▼100 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 真十場土(シンドバッド)
【|真十場土《シンドバッド》】:砂塵の城壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象のダメージを0 メインプロセス終了時に「10-lv」点HPを失う。1シナリオに1回
@侵蝕+1d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能