//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 千夜一夜物語(す な あ そ び か い ま く ) 【|千夜一夜物語《す な あ そ び か い ま く 》】:シールドクリエイト+オリジン:ミネラル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、装備 ガード値「Lv×2」+4
そのシーンの間、装甲値を「Lv×2」 @侵蝕+5 ▼0 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 荒砂の塵界(アラジン) 【|荒砂の塵界《アラジン》】:砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。行動済みにはならず行動済みでも使える。1メインプロセスに1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 開氣御魔(アリババ) 【|開氣御魔《アリババ》】:砂の結界+砂の祝福 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。行動済みにはならず行動済みでも使える。1メインプロセスに1回
⦅砂の結界》を使用する直前に宣言する。自身から「Lv×10」m離れたキャラクターに行える。1シーンに1回 @侵蝕+6 ▼0%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 生への執着(シェヘラザード) 【|生への執着《シェヘラザード》】:氷盾 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / ガード値+「Lv×5」 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 王の威現(シャフラヤール) 【|王の威現《シャフラヤール》】:蒼き悪魔+氷盾 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 攻撃してきた奴に「Lv×3」点のダメージ
ガード値+「Lv×5」 @侵蝕+5 ▼100 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 真十場土(シンドバッド) 【|真十場土《シンドバッド》】:砂塵の城壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象のダメージを0 メインプロセス終了時に「10-lv」点HPを失う。1シナリオに1回 @侵蝕+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能