//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灼熱の氷(アイスバースト) 【灼熱の氷(アイスバースト)】:コンセ+結合粉砕+炎の刃+氷炎の剣 マイナーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 極熱の氷結(バーニングブリザード) 【極熱の氷結(バーニングブリザード)】:コンセ+結合粉砕+炎の刃+氷炎の剣+クロスバースト マイナーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能