### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=11 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 ### ■判定 ({肉体})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx(10) 【感覚】判定 ({精神})dx(10) 【精神】判定 ({社会})dx(10) 【社会】判定 ({肉体})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 【情報収集】 2DX10+1>=10 情報:UGN 「コネ:UGN幹部」を使用します 4DX10+1>=10 情報:UGN 「コネ:要人への貸し」を使用します(1/1回目) 7DX10+1>=10 情報:UGN ============◆============ 【衝動判定】 6DX10>=9 意志 ============◆============ 【星が降る夜に】:《コントロールソート》+《コンセントレイト》+《サポートデバイス》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近:侵蝕率+18 ({精神}+2+10+2+2)dx(8)+ 判定 d10+18 ダメージ ({精神}+2+12+3+3)dx(7)+ 判定 d10+21 ダメージ ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=11 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1