//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ぶっつけ式やっつけ戦術( タクティクス)
【|ぶっつけ式やっつけ戦術《 タクティクス》】:声援+導きの花+エンジェルヴォイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+Lv個する。
対象が次に行う攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++4+{DB}dx(-1+{CB})++6+{AB}
▼100%以上 ----------
4++6+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能